川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

ケイくん・ライくん・アオちゃん・ハルくん



こんにちは!はじめましての

ケイくん・ライくん・アオちゃん・ハルくん

の、シッターにお伺いいたしました。





最年長7歳のケイくん。

お打合せでは穏やかでしたがお留守番中は一番元気♪




キラキラの表情まるで仔猫のように遊んでくれました~!





人見知りとお聞きしていました5歳のライくん。




でも慣れてくれてクシも上手にできました♪

食べるの大好き♪ライくんは『ごはんくれる人』の私を

すぐに受け入れてくれたのです(*^^*)

食欲、ありがとう~!





紅一点2歳のアオちゃん。




男子たちに押されてもめげることなく積極的に遊んでくれました♪

たくましい女の子です(^▽^)





そして月齢4ヵ月のハルくん。

はじめてのお留守番に少し緊張気味ではありましたが

リラックスしてもらえるようたくさん遊んできましたー!



 






シッターサービスを受けてみて、旅行中

けんかしてないだろうか?ごはんは足りているだろうか?

などなど猫たちのことは安心していられました。

との、嬉しいご感想もご家族様からいただきました!

ありがとうございます!





今回は仔猫のハルくんもいるのでなおさらご心配でしたね!

ハルくんくらいのお年頃の猫さんはぼちぼち

ひとり立ちを考え始める頃合いみたいですし

ハルくんもしっかりお留守番大丈夫でしたよ!





ハルくん以外の子たちも

ご家族様と日頃の信頼関係が築かれていますので

いつもどおりリラックスのお留守番ができました♪





ご旅行を迷われている方は

猫たちを信頼して思いきってお出掛けなさってみては♪

と、思います(〃∇〃)





どうもありがとうございます。

どうぞまたお伺いさせてくださいね!
 
 
 
 
 
 

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31