川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

蘭丸ちゃん



こんにちは!

蘭丸ちゃんのお留守番でした。





シッティングではトイレの片づけやお水の交換など
 
先に行っておりますが

蘭丸ちゃんはそのあいだタワーの上にスタンバイして

待っていてくれます。





その後タワーにて蘭丸ちゃんのお顔をふくので

順番を把握して待っていてくれているようです。

お顔をふき、蘭丸ちゃんを撫で撫ですると

とろけてしまいます!




蘭丸ちゃんどこへ行くの~ 脱力しすぎだよ~





あまりに脱力しすぎて困ってしまいます。。。




んーー戻って来れるかな?





愛撫の「撫」の字は「猫」という字に似ていて

まさに猫さんのためにあるようなものですね(〃∇〃)

この後蘭丸ちゃんはちゃんと戻ってきてくれたので

ホッとしましたー!









そして食事の準備中、最初

蘭丸ちゃんは(早くたべたい!)という様子で

座っていましたが、私が慌てていると

(別に待ってないよ~。)というように

ゴロリとしてさり気なく気遣いしてくれました♪




ゴロリ。





お名前の由来である歴史上の人物「森蘭丸」も

気遣いの人であったそうですが

蘭丸ちゃん、さり気ない優しさをありがとうねー!





今回もどうもありがとうございます。

またお会いできますよう!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31