川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

くうちゃん・じゅうちゃん



こんにちは!

くうちゃん・じゅうちゃんのお留守番でした。




(左)くうちゃん (右)じゅうちゃん





くうちゃんは9月にじゅうちゃんは10月に

ノラちゃんだった仔猫のときに

ご家族様に保護してもらったんです!

姉妹かどうかは不明だそうですが

同じような場所で出会ったし、よく似ているし

いつも一緒で仲の良いおふたりなんです!





ぽかぽか陽気のお留守番。




空気入れ替え時に窓辺で寛ぐくうちゃん。





影もくっきり♪




気持ちの良い天候で、のんびりお留守番日和でした。





今回もおふたりともたくさん遊んで跳びました!





がおーーー!










にゃーーー!










がばちょ!










ぺろん!




くうちゃん、じゅうちゃん。私のこと遊んでくれて

ありがとう~(^ ^)楽しかったです~♪









テレビの上をバランスを取りながら歩く

くうちゃん。




私が子供の頃、テレビは箱型だったので

テレビの上って猫が丸まって眠る場所だったのですが

今は薄型になったので歩く場所なんですね~!





『箱型テレビ』。。。

お若い方はご存知ないかもしれませんね!

かつて猫は温かい箱型テレビの上で眠って

しっぽが垂れ下がってくると画面が見えなくなるというのが

お約束だったんですよ~~

昭和の『猫あるある』ですね(^ ^)





今回もどうもありがとうございます。

またお会いできますよう!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30