川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

Elsaちゃん



こんにちは!

Elsaちゃんは33日間のお留守番でした!





長期なので、Elsaちゃんのこと心配だけど

いざシッティングへ!




Elsaちゃん。「たくさん遊んでね!」

もちろん!長いお留守番を乗り切ろうね!





活発なElsaちゃんは




おもちゃを捕まえてどついたり





鋭く一啼きしてから飛びかかってきたり




普段どおり激しく元気に過ごしてくれました!





そして…




お顔をふくときのブサ可愛い表情。





猫背じゃない姿勢、しかもハト胸。




長期一緒に居て思い出もたくさんできました♪





途中、雪が降って冷えた日は

Elsaちゃんと私でひたすらぐるぐる

おうちの中を走って回ったこともありました。





Elsaちゃんは途中でルールを破り

待ち伏せして私を脅かすので

追いかけっこがいつの間にか

びっくりごっこに変わるんです!




そうやってユーモアの感覚を私に見せてくれる程

本当に仲良くなりましたよ~♪





また

シッティングのときはいつでもですが

お留守番している子の排泄の状態が気になります。





それゆえほれぼれするような大きなウンチをしているときは

嬉しくて興奮気味にレポートを送ることもありますので

お客様には密かに引かれているかもしれませんね。。。
 
 
 
 
 
Elsaちゃんの排泄もばっちり問題ありませんでした。





トイレに流すときは必ず見送るんですよ(^ ^)




(きゃー!ウンコが行っちゃったわー!)

良かった。良かった。ホッとしました。





Elsaちゃんは本当は

寂しい想いをしたのも知ってるけど。。。




負けずに長期留守番を乗り切りました!





どうもありがとうございます。

またお会いできますよう!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30