川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

メイちゃん



こんにちは!

メイちゃんのお留守番でした~






おシッポをぼんぼんに膨らませて

迎えてくれるメイちゃん。




独特な歓迎をありがとう(^ ^)





それから
メイちゃんは

「ニャワワワーーン!ニャワワワーーン!」と言います。

それは少し寂しいときのメイちゃんの口癖なのだそうです。





抱き上げてしばし抱擁。。。寂しかったの?



 
夜の薄暗さも手伝い

なんかいい雰囲気になりました♪





メイちゃんの寂しい気持ちが治まったら

猫トイレのお掃除をします。

メイちゃん、ちょっと待っててね~




猫トイレのフタに潜るメイちゃん。





もうひとつあるトイレのフタにも潜ります。




猫トイレのフタを外すと

だいたいの猫さんはフタに潜るのがお約束!

お約束はたいてい実行する律義なところも良いですね。





さあ~ 遊びましょう~

メイちゃんはおもちゃを追いかけて

クルリンパ!から、おっ広げ!を決めてくれます。




メイちゃん(〃∇〃)

今夜も良い感じにクレイジーね~♪

(すみません。。褒めていますよー。)





メイちゃん

いつも真剣に遊んでくれてどうもありがとう!

またお会いできますよう!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6
8 9 10 11 12 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31