川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

三本くん



こんにちは!はじめましての

三本くんのシッターにお伺いいたしました。





ご訪問すると押し入れに隠れてしまう三本くんですが

そーっと抱っこして押し入れから出してあげると

「ぐるるるるー。」と、言って甘えます♪




スリッカーブラシも大好きで気持ちよさそうです(^ ^)





三本くんの右後肢はノラちゃんだった仔猫のときに

牡猫に食べられてしまったのだそうです。。




三本くんの母猫がご家族様に助けを求めて来て

母猫について行くとケガをした仔猫の三本くんに出会い

保護をしてそれから12年間一緒に暮らしています。





ハンディキャップがあってもおうちで

優しいご家族様と暮らすぶんには何の問題もありません!





『くろねこルーシー』という映画で

『母猫が信頼できる人間に子供を託すことがある』と言っているのを見て

(へえ~!)と思っていたのですが、それって本当なんですね~!





とーっても遊び好きな三本くんは日頃走ってるときに

たまに床で滑ることがあるそうで

肉球周りの毛のカットもご依頼いただきました。

「三本くんが嫌でなければお受けします。」と、お答えしていました。





三本くんの肉球を触らせてもらうと

ギューッと握り返してきてくれます(^ ^)




嫌がってできないのでなく

握り返してくれるのでやりづらいという予想外の反応です♪





肉球に触れられるのは好きみたいでまんざらでもない三本くんでした!




甘ったれて「マャー!」や「ンニャッ!」と言いながら

モミモミ~モミモミ~っとしてくれました♪





ご家族様にたいせつにされとっても情の深い三本くん(〃∇〃)




三本くんの深い情の中でいつまでも溺れていたかったです!





どうもありがとうございます。

どうぞまたお伺いさせてくださいね!
 
 
 
 
 
 

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31