川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

ミンミンくん



こんにちは!

ミンミンくんのお留守番でした~





ミンミンくんのおうちの床が新しくなりました。

『猫さんの毛色とインテリアの色は似ていることが多い。』

ようですが、やっぱり色味が似ていらっしゃいます♪




気持ち良さそうにくねくねするミンミンくん

新しい床好きなんだね(^ ^)





ミンミンくんは最近ひもで遊ぶのが

お気に入り!少し振ってみると




ムキーーッ!と、すごいお顔になっちゃいました。

おシッポもピーーン!で、すごく楽しんでくれて良かった♪





反対にリラックスしているときは

本当にのーんびりしてくれます。




こんなとき傍を離れるとミンミンくんは

(どこ行くの~?)と気にするので

一緒にまったりと過ごします。





やさしい陽だまりでミンミンくんと春を感じて過ごしました。

何~にもしないのも楽しかったね!





どうもありがとうございます。

またお会いできますよう!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31