川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

きなこちゃん



こんにちは!

きなこちゃんのお留守番でした~

訪問時は必ずお腹を見せ

前足をユラユラ~!ユラユラ~!と振って迎えてくれる

きなこちゃん。




思わず笑ってしまうのですが、私が笑ってると

きなこちゃんは前足をもーっとユラユラ~!と振って

面白くしてきます。





猫さんのユーモアセンスってすごいなーー。

ってこんなとき感じます(^ ^)





タワーの上で仁王立ちするきなこちゃん。










隠れてるつもりでも丸見えのきなこちゃん。




きなこちゃんの面白い感じの魅力、さく裂してました♪





気持ちが先走り過ぎ身体がついて行かないで

ジャンプして着地できずドテッ!

と、転んでしまったりすることも多いきなこちゃん。。

今回はテレビの画面にジャンプして正面からぶつかり

画面に沿ってスローモーションで落ちて行きました。。。





なんてことしてるのー!と、びっくり、心配しましたが

本人はまーったく気にせず遊び続けていました。

…だから大丈夫かな?





ご家族様曰く、きなこちゃんは

この頃、ねずみスイッチが激しいそうです(^ ^)





ねずみスイッチですかー?!

画面に沿い垂直に登ろうとするなんて

きなこちゃん、一体どこに向かう気なのでしょうか~?





お気に入りの箱に入って小悪魔風を決めるきなこちゃん。




きなこちゃん。。。

ねずみ化への野望(?)応援してるよ。

でも無理しないでねーー!





どうもありがとうございます。

またお会いできますよう!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31