川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

すみれちゃん



こんにちは!

すみれちゃんのお留守番でしたー。

訪問時すみれちゃんは猫キックで迎えてくれます(^ ^)



 
全然痛くないので

ちゃんと力を加減してくれてるんですね!

猫キックをしながら甘えてもいる

実はツンデレなすみれちゃんなのです(〃∇〃)









タワーの上からじーっとおもちゃの動きを見て

動かないすみれちゃん。




どうやってつかまえたら良いかアプローチを考えて

頭脳的に楽しんでいるのでしょうか。

上のお写真の1階のお部屋では

窓の外に猫がやってくるので、他の猫の手前

すみれちゃんは少し気取っているのかもしれません(^ ^)





場所を変えて2階のお部屋では

まるで猫が変わったように

パワフルすみれ(^ ^)に豹変してしまいます♪




「ズザザザザー!」

「ドンドンドンドンドン!」

「ギャーー!」(←これは私の声です)

と、盛り上がって遊びました♪

精神年齢が同じくらいのすみれちゃんと私です!

もしくはすみれちゃんのほうが精神年齢は高いみたいです。

時々上から目線なすみれちゃんの態度を感じますので。。




というご報告をすると

ご家族様もすみれちゃんに最近馬鹿にされてる

感じがすると仰っていました。

多くの猫好きな人がそうであるように

猫下僕でいらっしゃいます!

でも、どんなに上から目線でもツンデレなのが

バレバレなすみれちゃんですね~!



 
すみれちゃん。「遊んでるふりして甘えちゃうemoji

もおーしょうがないですねーー(〃∇〃)





どうもありがとうございます。

またお会いできますよう!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30