川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

カナブンズ



こんにちは!

カナブンズ(カナメちゃんとブンちゃん)

のお留守番でした!





遊びに集中して情熱的な表情のカナメちゃん。




こんなときカナメちゃんは

お鼻が濃いピンクに染まるのが魅力的です(^ ^)





ブンちゃんは遊びながら

具がたっぷり入った巻き寿司のような状態に(^ ^)




海苔の隙間(?)から得意気な表情が見えてます♪





まずは

遊びにのってきてくれた日のお写真でした♪





次に

まったりと過ごしてくれた日のお写真です♪





ブンちゃん。




床にコロコロをしているとゆるーくチョイチョイしてきます。

床に猫毛が散乱していたので、どうやら私が来る前に

カナブンズで取っ組み合いをして遊んでいたようです!





カナメちゃん。




ゴロリとしながらゆるくコロコロを手玉にとります。





シッティングでは日によって

猫さんの遊びスイッチが入る時とそうでもない時がありますが

どちらでも大歓迎です!





自然にありのまま過ごしてくれたカナブンズでした。

どうもありがとうございます。

またお会いできますよう!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31