川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

プルくん・マロンくん



こんにちは!

プルくん・マロンくんのお留守番でした!





積極的なマロンくんと控えめなプルくんの

それぞれに可愛いごはん待ちの様子です。



 
(左)マロンくん「今日の献立はなあに?」

(右)プルくん「ごはん楽しみ~♪」

さあ~準備できたよ~!というタイミングで

おふたりとも食事場所まで猛ダッシュします。

喜んでもらえて嬉しいです(^ ^)





クシを入れるときもやっぱり個性が出ます。



 
(左)マロンくんはぐいぐいクシを引き寄せて

(右)プルくんはじっとしています。

プルくん、まんざらでもない表情だったのが

たまりませんでした♪





複数の猫がいるとき

年上の猫はどうしても控えめになりがちです。

誰だって特別扱いされるのが大好きです!

控えめな子をほんの少しだけひいきしてあげると

本当に喜んでくれるのでいつもそうしてます。





控えめな子はいじらしくて特に可愛いのです。

もちろんどんな子もみーんな可愛いですけどね!





おふたりとも順調にお留守番してくれました。

どうもありがとうございます。

またお会いできますよう!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6
8 9 10 11 12 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31