川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

蘭丸くん



こんにちは!

蘭丸くんのお留守番でした!




脱力感たっぷりな蘭丸くん。





蘭丸くんは私が来る初日はウンチをしてくれません。

それは

ご家族様が帰って来たときにして見せるため

出さずにとっておきたいからです。





お留守番が数日に渡るときは、初日以外は私が来ると

してありますが、1日だけのお留守番のときは

出さずに溜めておくみたいです。





苦しくないのかな?したいときにしてほしいのですが

ご家族様がご帰宅してすぐ、食事時などのタイミングにして見せて

困った顔をされるのが蘭丸ちゃんの密かな楽しみのようです!

あと、やっぱり

ご家族様の前だと安心してできるのでしょう!
 
 
 
 
 
私が居るときにしてくれないのは、私が喜ぶだけだから

蘭丸くんはつまらないのかな。。。

一見、変態なようですが、猫さんにとっては

健全な嗜好なんだと思います!

そういう時、今後は困ってないけど私も

困った顔をするようにしてみますね。

蘭丸くん、まだまだ修業が足りなくて

ごめんなさいー!





蘭丸くん写真集♪




食後の満足気な蘭丸くん






前足クロス。少し眠くなった蘭丸くん






おでこを拭くとさらに眠くなる蘭丸くん






ご家族様のイスの真下でご家族様が恋しい蘭丸くん





 
気持ちの良い夜風に吹かれる蘭丸くん





今回もどうもありがとうございます。

またお会いできますよう!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6
8 9 10 11 12 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31