川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

さくらちゃん



こんにちは!

さくらちゃんのお留守番でした!





さくらちゃんは食べるのが大好き♪




食後の笑顔を見てるとこちらまで

満ち足りた気分になります(^ ^)





そしてさくらちゃんは抱っこが命♪




今までは抱っこのとき

さくらちゃんのリラックスしたお顔を

鏡越しにしか見れないなー…と残念に思っていたのですが

やっとお写真に撮ることができました(^ ^)





さくらちゃんは4kg台なのでわが家の6kg台の猫よりも軽いんです。

立ったまま抱っこしていても全然疲れない!

ユラユラしていると腕の中で眠ってしまうので

可愛い寝顔を鏡越しに見てニマニマするのが大好きです。





さくらちゃんはね

ハグもしてくれるんですよ~♪




えへえーー(〃∇〃)





今回もどうもありがとうございます。

またお会いできますよう!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6
8 9 10 11 12 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31