川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

三本くん



こんにちは!

三本くんのお留守番でした!





三本くんは「はい、どうぞ♪」と

お手手を差し出してくれます(^ ^)




ご家族様よりご依頼いただき

肉球周りの毛のカットをしました。





肉球周りの毛のカットや爪切りは

ご依頼があってから、初めて実行いたします。

特に爪は猫さんにとって

生き抜くための大切な道具でもありますし

勝手に爪切りすることは私の場合はあり得ません!





三本くんはこうしてお手入れされるのが好きなので

身体のケアというよりはコミュニケーションのために

やっている感じです。





うっとりする三本くんを見ては

うっとりしていたシッターでした(^ ^)





あっ!毛のブラシやクシはご依頼なしでも

猫さんにお願いされた時はやっていますよー♪









訪問時は

たいてい三本くんの姿は見えず、押し入れの中で小さく

「にゃ~にゃ~」と声が聞こえます。




押し入れを開けると

ご家族様のお洋服の上で安心している三本くんです♪





(押し入れの中で待っててくれたの~?!)




抱っこして押し入れから出すと三本くんは

「グルルー!グルルー!」と言い

どうしようもなく甘えます(〃∇〃)





そんな三本くんを抱っこして

どうしようもなくなるシッターでした。





どうもありがとうございます。

またお会いできますよう!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31