川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

こてつくん こむぎちゃん



こんにちは!

こてつくん こむぎちゃんのお留守番でした!

こむぎちゃんは今回「はじめまして!」でした。





まだ1歳になっていないこむぎちゃん。




とても活発です。





こてつくんは以前よりも落ち着きが出ていて

以前はおもちゃを振ると遠くからダッシュして来て

滑りぬけて行ったこてつくんでしたが




今回それは無く手玉をとるなどして

大人ぽく遊んでくれました!





年齢差のあるおふたりは同じ空間ですと

年上の子が遠慮してしまい遊べなくなってしまいますので

少しの間だけ年下のこむぎちゃんに

別のお部屋に居てもらっている間に

年上のこてつくんと遊びました。




「にゃんっ!にゃんっ!」

と、シャウトしながらこてつくんに

楽しんでもらえたようで何よりでした(^ ^)





しばらくすると別のお部屋に居る

こむぎちゃんが啼き始めます。

すると、こてつくんは心配して

(開けてあげて!)という表情で

こむぎちゃんの居るお部屋のドアの前に座ります。





もちろんドアを開けて




出てきた
こむぎちゃんとも遊びます♪





こてつくんひとりだけの時は

クレイジーで突き抜けている感じの猫さんだったのに




こむぎちゃんが来てからすっかり

優しい兄ちゃんになっていたこてつくんでした(^ ^)





おふたりとも元気にお留守番してくれました♪

どうもありがとうございます。

またお会いできますよう!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6
8 9 10 11 12 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31