川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

16ニャンズ(その3)


 
16ニャンズ(その2)の続きです。





みんな伸び伸びとお留守番してくれましたよー!




(奥)ジンジャーくん(手前)樹羅くん

優しい陽だまりでゴロリ。





今回一番元気だったバジルちゃん。




少し前に体調を崩してしまったバジルちゃんでしたが

お留守番までにベストコンディションに

ご家族様が持って行ってくださいました。





活発に遊んでくれたバジルちゃん。




体調が良いことが伝わります♪





三本肢のノエルちゃん。




ノエルちゃんは特に可愛がられていて

少し女王様気質なのです(^ ^)





ご家族様のご心配をよそにすごく元気で

「さあ!私の好きなカリカリを食べさせなさい!」

「さあ!遊びなさい!」

と可愛く命令くださいました♪





ふうちゃん。




ふうちゃんは女王様気質のノエルちゃんを時々いじめますが

今回はノエルちゃんが特に堂々としていたこともあり

ふうちゃんがノエルちゃんにちょっかいを出すことはありませんでした。

ふうちゃんは本当はノエルちゃんのことが大好きなのだと思います。

さりげなくノエルちゃんの傍にいることが多いのです♪





(左)ジンジャーくんと(右)あんちゃん。




お転婆あんちゃんがジンジャーくんの番のときに

乱入してきたので、ムッとしたジンジャーくんが可愛いのです。





レオくん。




キジ白のレオくんは一番大きい子です。

あんちゃんが仔猫の頃よーく面倒を見ていた良きおじちゃまです。

キジ白の子は大きくて面倒見の良い兄貴肌が多いように思います。





花ちゃん。




花ちゃんも女王様気質の女の子ですが

積極的なノエルちゃんと対照的に

自分が可愛いことを良く分かっていて

受け身で待っている小悪魔な感じです。





樹羅くん。




なつこくていつも近くにいるので

今回一番登場した樹羅くん。





全員のお写真を撮ることはできませんでしたが

大所帯にもかかわらず、みんな

それぞれの子が愛されてる自信をもって

伸び伸びとしているのが本当にすごいと思いました!





ご家族様がご旅行から戻られたとき、みんな揃って

玄関にお出迎えだったのだそうです(^ ^)

感動の再会を果たしてすごく嬉しかったのでしょうね。

想像するだけでもとても可愛いです♪





私はすごく疲れて楽しかったシッティングでした!





どうもありがとうございます。

またお会いできますよう!





体力…つけておきます(汗)





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6
8 9 10 11 12 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31