川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

五郎くん 清吉くん



こんにちは!

はじめまして!の五郎くん 清吉くんのお留守番でした!





五郎くん 清吉くんはおそろいで

お目目ぱっちりと迎えてくれます♪




たとえ(あ!ごはん係が来た!)

と思われていたっていいんです!

可愛いしぐさにキュンとせずにはいられません(〃∇〃)





五郎くんはいい大人の猫さんですがノリノリで遊んでくれました!




楽しんでくれて良かった~(^ ^)





怖がりな清吉くんもゴロリ、クネクネ♪




慣れてくれて本当に嬉しいです(^ ^)





快適なお留守番は

ご家族様、猫さん、シッターの三者連携で

成り立つものだと思います。





おふたりとも少し体調を崩していたそうですが

お留守番までに投薬と食事でベストコンディションに

ご家族様が持って行ってくださいました。

おかげさまで本当に元気だったおふたりに

安心したので思いっきり遊んでもらいました!




鋭い猫パンチの五郎くん





怖がりな清吉くんも少し遠慮がちに遊んでくれました!




はじめてのシッターに心開いてくれて

五郎くん 清吉くん偉かったね~♪

どうもありがとうございます。

またお会いできますよう!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30