川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

さくらちゃん



こんにちは!
さくらちゃんのお留守番でした。

訪問時こんな風に歓迎してくれました♪




ありがとう。私も

さくらちゃんにまた会えて嬉しいよ!(^ ^)





私が床をふいていると

さくらちゃんは後ろから押してくるんです。




手伝ってくれてるみたいですごく可愛いので、私が

同じことを何度も調子に乗ってやっていると

(馬鹿ね!やりすぎよ!)と、最後には

さくらちゃんに冷めたお顔をされてしまうんですよ!

さくらちゃんの精神年齢ほうが私のより

だんぜん高いみたいです~(^_^;)





食べるの大好きなさくらちゃんは食事のとき

少し食べては「美味しいよ!」と

アイコンタクトで報告を繰り返してくれます。



 






 
食事を美味しく食べられるのは何よりですね!





食後は抱っこ♪




もおー。どうしようもなく甘ったれな

さくらちゃんです(〃∇〃)





どうもありがとうございます。

またお会いできますよう!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6
8 9 10 11 12 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31