川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

むぎくん すあまちゃん



こんにちは!

むぎくん すあまちゃんのお留守番でした。





隠れてしまったおふたりでしたが

しばらくするとすあまちゃんが恐る恐る出てきてくれました。




少し遊んだ後のすあまちゃん。

隠れていた割にはカメラ目線をくれました♪

大したものです(^ ^)





すあまちゃんと遊んでいると

むぎくんも隠れていた棚の奥からお顔を出してくれました♪




むぎくん。むぎくんも一緒に遊ぼーよ!





むぎくんも遊びたそうにフリフリしたおもちゃを

目で追いますが、どうにも出てこられませんでした。




(左)むぎくん(右)すあまちゃん

陰から覗いているむぎくんが何とも可愛いんですよー!

すあまちゃんは堂々としたものです(^ ^)





結局むぎくんは出てこられませんでしたが

それはそれで全然オッケーです。私だって

前に会ったことがあるかないか忘れちゃった人と

いきなり遊べないですもの!(※1年ぶりに会いました。)





今度逢えたら、ゆっくり仲良くなって行けばいいですよね。





すあまちゃんはすっかり打ち解けてくれました♪




フレンドリーさんもビビりさんも

猫はありのままが魅力的です!





どうもありがとうございます。

またお会いできますよう!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31