川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

チョビくん ノンタン めんこちゃん



こんにちは!

チョビくん ノンタン めんこちゃんのお留守番でした。





オッドアイのマイペースなノンタン♪




ノンタンはいつもほとんど動かないけど

夏はもーっと動きません(^ ^)

猫として正しい夏の過ごし方ですねー!





めんこちゃんは流しのお水を味わって




冷たくて美味しそうです♪





こちらもめんこちゃん。




夏の猫毛になったので前回5月に会ったときよりも

色が薄く涼しげに見えました!





怖がりなチョビくんはだいぶ慣れました♪




初めてナデナデさせてくれて感激でした(^ ^)





こちらもチョビくん。




お目目をキラキラさせて13歳とは思えないくらい

無邪気に遊んでくれました!

チョビくんも夏の猫毛で色が薄く涼しげでした。





夏らしさを感じたシッティングでした!

どうもありがとうございます。

またお会いできますよう!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31