川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

黄くん・ラッキーくん



こんにちは!

黄(こう)くん・ラッキーくんのシッターにお伺いいたしました。





最初は隠れてしまったラッキーくん。




食事を持ってお名前を呼ぶとひょっこりお顔を出してくれました(^ ^)

少し食べては甘え、また食べては甘えるラッキーくん。

(慣れたかな?)と、思うとまた隠れてしまったり

なかなか一筋縄には行きません!




でもお顔はどこからどう見ても甘ったれに見えますね(´▽`)




一瞬だけ抱っこさせてもらえ嬉しかったのですが

その後すぐ逃げて行ってしまったラッキーくんでした。。





黄くんは物怖じしない性格で

ご訪問すると玄関まで迎えに来てくれます♪

そして怒涛の頭突き攻撃!

そのため10cmくらいづつしか前に進めません!

食事まではずーっとその状態で、食後やっと落ち着いてくれます。










食後はあおむけ、後ろ足ぴんっの不思議ポーズになっていたり










ご家族様のベッドで丸まってくつろいでいたりします。




『猫さんの毛色とインテリアの色は似ていることが多い。』

と言われますが、まさにその通りですね~♪






(手前)ラッキーくん (奥)黄くん



怖がりだけど甘えっ子、ラッキーくんと

物怖じしない性格、黄くん。

対照的なおふたりのお留守番でした♪





どうもありがとうございます。

どうぞまたお伺いさせてくださいね!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31