川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

すみれちゃん



こんにちは!
すみれちゃんのお留守番でした!





パワフルはりきりガール

すみれちゃんは元気いっぱいに過ごしてくれました!




この後テントごと飛び上がったり

テントごとゴロゴロゴロ~!と転がって行ったり

相変わらずすごい勢いで遊んでくれました♪





昨年、半月ほどお留守番だったとき

すみれちゃんは寂しくて寂しくて

ご家族様が帰って来ると怒って

(何よ!この人!)と、いう表情をして

お顔がいつもの2倍くらいにぶわーーっ!と膨れあがり

目がすわってしまったのだそうです!





今回は短期間のお留守番で楽勝だったのですが

ご家族様が出かけると告げた時のすみれちゃんは

やっぱり怒ってお目目が8の字に

なってしまったそうなんです(^_^;)





でも、私が来たとき

すみれちゃんは全然平気な顔をしてスカしていたんですよ(^ ^)




可愛いな~(〃∇〃)





ナデナデするとずーっとゴロゴロ言うすみれちゃん。




今回のお留守番は楽勝だったでしょう?!

でも、偉かったね!

どうもありがとうございます。

またお会いできますよう!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6
8 9 10 11 12 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31