川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

茶々丸くん

こんにちは!はじめましての

茶々丸くんのお留守番でした!





茶々丸くんはおもちゃを走って取りに行くのが大好き。




茶々丸くん。「早く投げてーー!」





可愛いおしりで




一目散に走り抜けて行きます♪





捕まえると得意気にこちらを見て来るんですよー(^ ^)




素直な性格なんですね♪





ブラシをかけたりナデナデしたりすると

ゆるい目で見つめてくるのがたまらなく可愛い茶々くんです!




保護猫だった茶々丸くんはご縁あって

ご家族様のもとへ(〃∇〃)





本当にたいせつにしてもらって茶々丸くんは幸せですね!





私が来るといつも

茶々丸くんは玄関に居て

大好きなご家族様のお戻りを待っていましたが

元気に遊んで乗りきってくれました!





お留守番偉かったね!

どうもありがとうございます。

またお会いできますよう!






コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31