川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

エルザちゃん



こんにちは!エルザちゃんのお留守番でした。





訪問時、少し寂しそうな表情も見せていましたが




 





寂しい気持ちが治まってくると










元気いっぱいに遊んでくれました!










ご家族様曰く、エルザちゃんは

カタールでの猫のワールドカップにもうすぐ出場するため

身体を鍛えているのだそうです(笑)




そうなんですか~(^ ^)

エルザちゃん、猫のワールドカップ

是非とも活躍してきてくださいね~♪





今回は長めのお留守番だったので




お庭の食べごろ野菜を収穫して食べるという任務もいただきました。

採れたて、新鮮!ありがとうございました(^ ^)





エルザちゃん、今回もお留守番偉かったね。





どうもありがとうございます。

またお会いできますよう!






コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31