川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

マーブルちゃん メイ ビーくん しろくろくん



こんにちは!

マーブルちゃん メイ ビーくん しろくろくん

のお留守番でした。





久しぶりの再会は、ミンニャ元気だったので何よりです!




久々に見れました♪お得意のしどけないポーズで

ダラリとするしろくろちゃん(^ ^)





しろくろちゃんは棚の上など高い場所へ行くと

とても強気になり、上から

人間を見下すのも大好きなんです!




今回もたくさん見下されてしまいましたが

偉そうな態度の猫ってとっても可愛い!と

猫下僕の私は思います~





こちらは

(ごはんくれ~!)のメイちゃん(^ ^)




メイちゃんは食事の前だけ私に興味をもってくれます♪

猫らしくて本当に可愛いです。





紅一点のマーブルちゃん。




マーブルちゃんはいつも押し入れの中にこもって寝ていて

私が空気入れ替えのため窓を開けると出てきて

窓辺へ行き、のんびりしていました。

夏場の暑い時期、押し入れに居る猫率、高い気がします。

エアコンが苦手なのでしょうか

それとも押し入れの中は

案外涼しくて快適なのでしょうか





ゴロリとしながら遊ぶビーちゃん。




夏らしい、やる気の無さです♪





ビーちゃん、お留守番の中盤は

猫ベッドでいじけていたんですよー




ナデナデすると甘えて可愛いんです♪

ビーちゃんは甘えたくなるとこうして猫ベッドにこもるのです(^ ^)





個性的な4ニャンズに久々に会えて嬉しかったです。

どうもありがとうございます。

またお会いできますよう!




コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31