川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

ジャックくん ローズちゃん



こんにちは!

ジャックくん ローズちゃんのお留守番でした。





寝起きのローズちゃん♪




猫ベッドに寝たままコロンコロンして

可愛く迎えてくれました!





ジャックくんはお顔をふくと

気持ちよさそうにじっとしていました♪




訪問時、ジャックくんの姿がしばらく見当たらず

(どうしたのだろう…)と少し心配になりましたが

食事の準備を終えてジャックくんを呼ぶと

クローゼットの中から這い出て来てくれました(^ ^)





ご家族様の匂いのついたお洋服に囲まれて寝て

少し寂しかったのかもしれませんねー。





現在、保護中の、すみれちゃん。




すみれちゃんもお顔をふくと

香箱座りでじっとして気持ちよさそうです♪





お顔をふいているときの猫さんのお顔は

いつも良い表情で大好きですemoji





全員元気にお留守番してくれました\(^o^)/

今回もありがとうございます!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31