川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

お悔やみ みるくちゃん



19歳のみるくちゃんが亡くなりました…。





みるくちゃんはすごく気が強くてチャーミングな女性だったんです!





「通り道を開けなさい!」

と、いうご様子で目的地まで突進して行ったり

可愛いのでついナデナデしようものなら

「なれなれしいわね!」

と、よく叱られたりしたものでした…





強くてかっこいい猫さんだったみるくちゃん。





先日みるくちゃんのお世話をさせていただいたのですが

そのときの表情はとても穏やかでした。






その翌日にご家族様に見守られながら

みるくちゃんはまるで眠るように出発したそうです。





みるくちゃん。ありがとう。

生も死もずーっと繋がっている。

死生観が変わってきてそう思います、今は。





またいつか会える日まで。

少しだけさようなら。





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31