川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

小次郎くん シュウくん ぽろんちゃん



こんにちは!はじめましての

小次郎くん シュウくん ぽろんちゃんのお留守番でした。





穏やかな小次郎くんはフカフカの上でリラックス♪




そのまましばらく動かず、のんびり過ごしていました。

気持ちよさそうですね~♪





ぽろんちゃんは小さい箱にみっちみちに入って

おもちゃにパンチ!




この箱は人気があり全員交代で入っていて

どの子もみっちみち!おもしろかったのでした(^ ^)





甘えっ子なシュウくん。




シュウくん、初日は隠れてしまいましたが

だんだん慣れて来ると膝に乗って

ゴロゴロ~と言って甘えてくれました。

怖がりな子は甘えっ子である率が高いと感じますが

心を開いてくれたら後は離してもらえなくなります(^-^;)





全員順調に過ごしてくれました♪

どうもありがとうございます。

またお会いできますよう!




コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31