川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

大くん 吉ちゃん



こんにちは!はじめましての

大くん 吉ちゃんのお留守番でした。






滞在時、ご指示があるときは

窓を開けて空気の入れ替えもしています。




大くんは風の通る場所に

ゴロリとして遊んでくれました。

秋の涼しい風が気持ちいいね~♪





前半

吉ちゃんは緊張してタワーから降りてきません。




食べてほしかったのでタワーへ 食事の器を置くと

器用に召し上がってくれました!


消化に悪そうだけど、食べてくれて一安心(^ ^)





後半

吉ちゃんは慣れ




食事準備中に足元に来て

クルクル、クルクル、回転♪

変化の瞬間が嬉しいです!




大くんも食事準備中、足元へ。




「今日の献立はなあに?」

とでも言っているかのような可愛いポーズです♪





手前の甘える大くんを奥でこっそり見つめる吉ちゃん♪




奥に写っている吉ちゃんを

今初めて、このブログを書いているときに発見し

ニンマリしてしまいました(^ ^)

吉ちゃんやるね~!





おふたりとも元気にお留守番してくれました。

どうもありがとうございます。

またお会いできますよう!




コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31