川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

カナブンズ



こんにちは!

カナメちゃん ブンくんのお留守番でした。





タワーの上で遊ぶカナメちゃん。




かつて

カナメちゃんは仔猫のブンくんに

遊びを譲ってあげたり遠慮していましたが

ブンくんが大きくなったこともあり

のびのび過ごしてくれるようになりました。

良かった~♪





とても楽しそうな手作り力作キャットウォークを

設置してもらったカナブンズ♪




ふたり同時に飛び上がろうとしたときも

カナメちゃんが先に飛び乗り、出遅れたブンちゃんが下で

あぜんとしていたところも可愛かったです(^ ^)

カナメちゃん、本当に思いきり遊んでくれました!





大らかなブンちゃんは全く気にせず




後からしっかり遊んでくれたので良かったです(^ ^)

ふたり仲良く元気にお留守番してくれました♪

今回もありがとうございます!





コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
2 4 5
6 7 8 10 11 12
13 14 15 16 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31