川越ミャウブログ2nd

ペットシッター川越ミャウのブログです。

川越ミャウオリジナル遊び紐をお配りしています

オリジナルオモチャ(手作り)を量産いたしました。

ポリエステルの紐にボールチェーンがついてるだけの

シンプルな猫さんのツボにはまる楽しい遊び紐です。




輪っかの部分は動きますので

指の太さ細さに合わせて大きさが変えられ

指に掛けて使用するため、棒無しで遊べます。









川越ミャウオリジナル遊び紐は非売品で

お客様猫さんにご希望でお配りしております。




もしよろしければミンニャも遊んでみてくださいね。

数に限りはありませんのでいつでもどうぞ~





※猫さんのご家族様へ

当オリジナル遊び紐は細長くすごく面白いので

使用しないときは猫さんの手の届かない場所へ

仕舞ってくださいませ。



コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
kawagoemeow
性別:
非公開

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
2 3 4 5 6 8
9 10 11 13 14 15
16 18 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31